585927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今週(10/9の週)の運用実績

 
仕事をしながら、アフィリエイトを始めましょう!
 
 
今週の外国為替証拠金取引からの収入は、、-10,052円となりました。
(また損してる・・)

今週も取引がまったくと言ってよいほどできず、米ドル(USD/JPY)のスワップで
毎日お金が引かれていく始末です。



最近になって、為替の怖さに気づきましたね。。

米ドルについては過去の値動きから、「1ドル114円よりも高い値になることはないよなぁ」
っという自分勝手な決めつけから、売りポジションで大量に保有しています。
(その結果、米ドルは過去2年の中でも最も高値である115円に到達・・)


どっちにしろ、米ドルが113円前半ぐらいまで値を落としてくれないと動けないので、
今はちょっと祈るしかない感じです(笑)
(なぜか自分では笑える(笑))


とにかく毎日毎日勉強して、良い投資家?になれるように頑張らないとですね!




最近は、僕の父も投資の勉強を始めているみたいです。

何事も始めることがまず大切なので、とても良いことですよね!



いつかお金持ちになったら、親に世界一周旅行をプレゼントするのが、僕の夢の1つ!
(親は旅行が好きなので(笑))

特に何をしてあげているわけではない親不孝者なので、これぐらいはしてあげたいです。。。



だからこそ、僕は必ず成功者になりたいと思っています。

そのためには、毎日の努力を積み重ねる以外には方法がないと思いますし、たくさんのことを
経験して、反省して、進んで生きたいと思います!


(あんまり損をするようだと、このサイトのタイトル変えないとですね(笑))



インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)


© Rakuten Group, Inc.